<< 行ったぜ!いなかの風!! | main | GOLITE な靴 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.20 Monday |  | - | - | - | 

やはり長距離乗ると

200709191923000.jpg

燃費がいいね。

それにしても、なんでこんなに暑いのだー。

とか思ってたら、久しぶりに 15km/l !



さすがに気温は下がってる。けども。。。
2007.09.19 Wednesday | 19:26 | comments(3) | trackbacks(0) | Touran | 

スポンサーサイト

2009.04.20 Monday | 19:26 | - | - | - | 
滅茶苦茶、長距離でしたね〜。
楽しまれたご様子で。。。。
この調子でいつか三重まで来てください♪ってお勧めできるところが余りありませんけど・・・(爆)
| もりりん | 2007/09/23 2:17 PM |
庭キャン中でしょうか?

そうですね、さすがに遠かったです。限界ではないですが。。。
関ヶ原を越えた辺りで、運転に飽きてしまってねぇ。
三重ならば余裕のよっちゃんのような気がしますけども。(ほんまか?)
三重のキャンプ場、志摩とかぬくみとかいう単語は存じております。
機会があれば是非。
| ナカヤマ | 2007/09/23 2:41 PM |
今調べてみると、うちの最寄りのICから伊勢ICまで、390km5時間半ですね。
んー、関ヶ原より遠いじゃないか。。。
| ナカヤマ | 2007/09/23 3:07 PM |